NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年6月12日

夢のようなコラボレーション

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:54
『中島公園の畔』

『中島公園の畔』

 

11日は札幌コンサートホール・Kitaraで、私の大大大好きな二胡のコンサートに行ってきました♪

 

 

他に2つほど同じ日に気になるイベントがあり、どれに参加しようか悩んでいましたが

 

 

大好きな二胡だけでなく、ソプラノ歌手の崔 岩光さんもスペシャルゲストとして参加し

 

 

大好きな曲、何日君再来、アヴェ・マリア、歌劇「椿姫」等々、ドストライクな曲ばかり!!!

 

 

極めつけはクラシックの名曲「ツィゴイネルワイゼン」を二胡で弾かれる!!!というのです!

 

 

これは行かなくてどうする!(^o^)丿

 

 

そしてそしてやっぱりコンサートに行って正解でした!!!

 

 

二胡の哀愁ただよう音色に、身体全体で弾く力強く雄大な大地を感じるような音色、

 

 

ソプラノでありながら、魂を揺さぶられるような歌声、もうたまりませんでした!

 

 

中々二胡とソプラノ歌手とのコラボレーションは聴けませんので、貴重な体験ができました。

 

 

来年の5月にまた二胡奏者の姜 建華さんがいらっしゃる事を宣言して下さったので

 

 

今から楽しみでなりません(●^o^●)

 

 

コンサート会場に行く前には中島公園の畔で可愛らしいカルガモの親子に遭遇♪

『わかるかな~?カルガモの親子♥』

『わかるかな~?カルガモの親子♥』

 

 

中島公園の花々も綺麗でしたし、開演前に食べた食事も美味でした♪

 

 

ん~素敵な一日の締めくくりとなりました(*^。^*)

 

 

明日はよさこいソーラン祭りの観戦にお仕事!とバタバタの一日です(^_^;)

 

 

5月は忙しい、6月は少し落ち着いた生活、と考えていましたが、

 

 

何やら8月まで忙しいもよう(笑)

 

 

楽しみながら、一生懸命にお仕事もプライベートも充実して参ります!(^^ゞ

 

 

 

     スピリチュアルアドバイザー奈々

            2010年6月12日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】