NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年6月20日

慌ただしい6月・・・。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 01:33

 

5月の日記で、6月になれば日記の更新もっと出来るように・・・、的な事を書きましたが、

 

 

予定が狂いました(>_<)ごめんなさい<(_ _)>

 

 

6月に入ってますます忙しくなっております(@_@;)

 

 

平日、土日とも突発な予約などにも対応出来る様に

 

 

1枠ないし2枠空きを入れながら予約を受け付けているのですが

 

 

その枠さえも前日には埋まってしまう状態です。

 

 

キャンセルが出てもまたそのキャンセル日に予約したい方から問い合わせがある、

 

 

休むのではなく、働けって事だな~としみじみ感じます(笑) 

 

 

仕事が空く日にアクセサリー作りをするので、中々アクセサリー作りが進みません(*_*)

 

 

ご予約いただいていたり、お直しをお待ちの方々今しばらくお待ち下さい!

 

 

少しずつは進んではおりますので・・・・。

 

 

仕事オンリーにして、数年前みたいに倒れたくは無いので

 

 

『楽しみ』もスケジュールに加えると笑えるぐらいビッチリです(笑)

 

 

そんなこんなで、中々日記の更新が滞っておりますが

 

 

私は元気に仕事も楽しみもトライをしていますのでご心配なくです(●^o^●)

 

 

日記に書きたい事の資料で、デスクがワサワサしているのが悩みの種ですがね(^_-)-☆

 

 

今日は『父の日』ですね、私は仕事後ダッシュで実家に行き

 

 

うなぎを家族みんなで食べに行く予定です♪♪♪

 

 

この暑さと忙しさにまいってしまわぬよう、たっぷり栄養つけてきます(笑)

 

 

↑これ以上栄養はいらないかしらん?(^◇^)

 

 

 

      スピリチュアルアドバイザー奈々

        2010年6月20日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】