NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年6月29日

浄化の6月ももう終わる。

Filed under: ちょいとスピリチュアル — nana @ 22:13
『浄化の積丹ブルー』

『浄化の積丹ブルー』

 

あっという間の上半期でしたね~(*^_^*)

 

 

気づけばもう6月も終わります。

 

 

6月は一つの節目の時期です。

 

 

ので、身体にも、心にも色々な変化と浄化がおこります。

 

 

ある意味12月と同じような、『師走』感や、物事の『大掃除』があるのです。

 

 

ですので、7月はもう一つの『新年』かな(^_-)-☆

 

 

新しく何かを始めたり、決意を新たにするのにも良い時期ですね♪

 

『グラスボードからの眺め・積丹』

『グラスボードからの眺め・積丹』

 

私は28日に大好きな余市、積丹に日帰りの浄化の旅に行ってきました♪

 

 

余市で、旬の美味しい甘エビとイカをゲットし、積丹では、

 

 

グラスボードに乗り、海中観察に励み、

 

 

美味しそうなウニや魚を見つけてよだれを垂らしていました(笑)

 

 

船から眺める積丹ブルーの綺麗な事♪♪♪

 

 

食欲という煩悩も吹っ飛ぶ美しさでした(^^♪

 

 

 

さぁ~明日から1日まで旭川出張です!!!

 

 

暑さに負けず、一生懸命お仕事してきますね~(*^^)v

 

 

 

   スピリチュアルアドバイザー奈々

 

       2010年6月29日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】