NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年7月5日

一つの終わりと新しい始まりに

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 23:59

 

しばらく日記の更新ができていませんでしたね(^_^;)

 

 

6月の終わりの旭川出張7月1日の第二の旭川出張で

 

 

その後も休む間もなくお仕事(@_@;)

 

 

2日間の出張で20名ほどの方のご相談にのっていたので

 

 

(ほぼ同じ姿勢で座ってますし話してます(笑))

 

 

出張からの帰りから足が変なのです!

 

 

エコノミー症候群か!?というぐらいパンパンです(笑)

 

 

次の日のご予約の方に調整いただき早めに仕事を切り上げ

 

 

マッサージのお店へ(*_*)

 

 

自分でもマッサージしてみましたが埒があかないパンパンさなのですから。

 

 

近くにあるバリスタイルオイルマッサージ 『バリ曼荼羅』さんへ急行です!

http://www.balimandara.net/

 

 

マンションの何室かを改装してつくっている所で不思議で安らぐ空間でした(*^^)v

 

 

この忙しい7月上旬を乗り越えられそうなのもここのマッサージのおかげさまです♪

 

 

 

私にとってはこの7月は色々変化の時になります。

 

 

6月までの上半期は、

 

 

バタバタとしている自身の生活や周りの状況に合わせるだけの日々でした。

 

 

当然自分の目標も後回しにしたり、変更したりとしっかりと集中できにくい日々。

 

 

このままではいかん!と『気付き』本腰をいれて目標をしっかり持ったところ

 

 

バタバタからトントン拍子に仕事の流れも変化してきました。

 

 

やはり何事も動機をしっかり見つめ、『自分』で『決める』、という事が大切なのですね。

 

 

決断し具体的に動いていくと、個人差や動機にもよりますが

 

 

道はおのずと開けてきます。

 

 

流されるでもなく、焦るのでもなく、確実性に拘るのでもなく

 

 

ただただ、動機をみつめ、『具体的に決断を下す』のです。

 

 

その後は腹を据えて『実践・実行』あるのみです!!!

 

 

むやみやたらに、不平不満、不信感に浸らない事です(^-^)

 

 

さあ、上半期という一つの終わりの反省点をみつめ、

 

 

下半期の新しい始まりに小さな事でもよいですから『目標』をたて

 

 

叶えるための行動をしてみませんか?

 

 

 

    スピリチュアルアドバイザー奈々

         2010年7月5日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】