NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年7月8日

『生』のエナジーと美しさ

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:58

 

今日は、母と『早乙女太一』さんの舞台を観に行きました♪

 

 

母が早乙女さんが大好きで、母の日にチケットをプレゼントしました(●^o^●)

 

 

私もあの美しさと妖艶さには惹きつけられるので、今日楽しみでした♪♪♪

 

 

第一幕では、男形の時代劇(!?)、二幕では女形がメインな舞踊と

 

 

盛り沢山でしたよ~\(^o^)/

 

 

第二幕で、『アヴェ・マリア』の曲と『殺陣』のコラボレーションもあり驚きました!

 

 

『アヴェ・マリア』と『殺陣』って・・・、とお思いの方もいるでしょうが、

 

 

不思議と違和感がなく、『殺陣』にも『祈り』があるのかも知れないなぁ~と感じました。

 

 

何度かテレビでは、早乙女さんを観ていたのですが、

 

 

やはり『生』はちがいますねぇ~ヽ(^o^)丿

 

 

最後に出口で、それこそ至近距離から早乙女さんが『お見送り』に

 

 

出てきてくださって、花魁の美しい姿に大興奮でした!(笑)

 

 

母も喜んでくれて良かったです♥

 

 

来年は祖母も連れて来ようね♪と誓った今日でした(*^^)v

 

 

さぁ~来週は美輪明宏さんのコンサートです♪♪♪

 

 

生の美しさと妖艶さにどっぷり浸かれる7月上旬です(笑)

 

 

プライベートを楽しみつつ、お仕事もがんばっていきますね~(^_-)-☆

 

 

 

     スピリチュアルアドバイザー奈々

         2010年7月8日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】