NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年7月24日

ただいま帰りました~♪

Filed under: ちょいとスピリチュアル,出張日記 — nana @ 22:10
『私の大きな身体の半分以上あるスイカです♪』

『私の大きな身体の半分以上あるスイカです♪』

 

23日24日と富良野出張に行ってきました♪

 

 

今回は23日の夜までビッチリでヘトヘトになるかと思いきや、

 

 

22時までの仕事のあとに、整体のサロンを開いている方が

 

 

マサージを一時間して下さり身体がとても軽くなりました(●^o^●)

 

 

そしてこの写真でもわかるように、と~てもと~ても大きなスイカ

 

 

マドンナという品種の6Lサイズ!もいただき幸せな一日でした♥

 

 

『タウリンたーぷりのお取り寄せ帆立て♥』

『タウリンたーぷりのお取り寄せ帆立て♥』

仕事前にもタウリンたーぷりの帆立てもいただたのが

 

 

疲れにきいたのかとも想っています。

 

 

いつも富良野のオーガナイザーのMさんには教えられます。

 

 

日々を適当に過ごすのではなく、生活にハリをもたせる事が大切だということを。

 

 

彼女の素晴らしい所は、楽しい場所でも、美味しい物でも独り占めせず

 

 

周りの人と分かち合うことが、何のてらいも無く出来る所です。

 

 

そして、一番素敵なのが、日々に楽しみや充実をはかる工夫をナチュラルになさる所です。

 

 

忙しいとついつい、まあこれでいいかぁ~という諦めや、とりあえず、という想い癖が増えてしまうものです。

 

 

その想い癖が増えれば増えるほど『波長』は下がりやすいのです。

 

 

『波長』が下がると、モチベーションや体力も落ちやすいので、マイナスに物事を受け取りやすくなってしますのです。

 

 

Mさんは、とてもそれが少ないのです。

 

 

そして、Mさんだけではなく、ある程度生活に『ハリ』や『こだわり』『旬』を取り入れている方は、

 

 

まず波長を落としにくいのですよ~!ヽ(^o^)丿

 

 

もし本当に自分の力で人生を向上させたかったら、ある程度生活に『ハリ』や『こだわり』

 

 

季節感を取り入れた生活をおくる事から始めると良いでしょうね(^_-)-☆

 

 

 

 

さてさて、24日の今日は午前中仕事をさせていただいた後は、

 

 

恒例の源泉かけ流し温泉へ!!!

 

 

私もMさんも大好きな十勝岳温泉『凌雲閣』さんでたーぷり入浴し、山のもつエナジーと雨とのコラボレーションを楽しみました。

http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/1010525.html 

 

 

 

9月にもまた富良野の出張が決まりました♪どんな楽しい時間を皆さんと過ごせるのか、今から楽しみな私です(笑)

 

 

 

      スピリチュアルアドバイザー奈々

           2010年7月24日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】