NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年9月13日

食べてみました『画家カレー』&今日の夕日

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:56

PCサイト
http://nana-sp.com
携帯サイト
http://nana-sp.com/m

 

『画家の創ったほうれん草カレー』
『画家の創ったほうれん草カレー』

 
 
先日、芸術の森美術館に行った時に購入た『画家が創ったほうれん草カレー』を食べてみました〜♪
 
 
 
 
ほうれん草の甘みがある、サラサラしたカレーで、付属に付いていた金粉ものせてみました〜(*^_^*)

 
 
 
 
 
金粉をのせただけで、美味しさアップでしたよ〜
 
 
 
 
私としては、もう少し辛いのが好みだな・・・と感じましたが、全体としてはまろやかで美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、今日の夕日素敵でしたよ〜
 
 
 
二年前に、ここに引っ越してセッションルームをオープンさせようと決めた切っ掛けは、セッションルームの間取りとこの夜景(夕日)でした。
 
 
 
 
 
疲れがす〜と抜ける様な風景で、私のお気に入りです♪♪♪
『今日の夕日』

『今日の夕日』

『金粉のせ〜』

『金粉のせ〜』

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】