NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年8月19日

ニセコ~室蘭~平和の滝~浄化の海へ

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:07
『途中の中山峠から』

『途中の中山峠から』

 

先日の15日16日に父方の親戚のお墓参りに行ってきました(●^o^●)

 

 

私の大好きな土地・ニセコは、父方の祖父母の出生の地でもあります。

 

 

昔からニセコによく足を運んでいますが、いつも素晴らしいエナジーを頂く場所です♪

 

 

山に水に風に恵まれた土地で、パワフルで『育む』という力の強い土地です。

 

 

そういえば亡くなった祖父も、頑固ではあったようですが力強いひとでした。

 

 

私の頑固さはその祖父の遺伝のあるかもしれません(笑)

 

 

 

『いただいたお野菜たち~♪』

『いただいたお野菜たち~♪』

ニセコの親戚宅で沢山のお野菜をいただきました♪♪♪

 

 

初めて大葉を自分で摘み取りました、大葉の苗とはあんなにも大きくなるものなのですね~。

 

 

 

室蘭では、今年亡くなった大伯父の自宅後やお墓にお参りし、

 

 

次の日には、祖父が眠る平和の滝にある墓地へ。

 

 

そして祖母宅に顔をだし、近況をきいた後は今年最後の海水浴で疲れを浄化です!

 

 

今回はおたるドリームビーチです!

 

 

波が高く、途中で遊泳禁止になってしまいましたが、満喫した後でしたので云う事無しです!

 

 

ただ、浮き輪につかまりすぎて脇が筋肉痛になりましたが(笑)

 

 

そんなこんなで、またまた日焼けをしてしまい、パンダ模様に磨きがかかりました(^_^;)

 

 

ん~冬までにはパンダから卒業していたいのだけれども・・・どうなることやら(笑)

 

 

 

         スピリチュアルアドバイザー奈々

                   2010年8月19日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】