NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年9月1日

1周年記念~浄化とチャージの旅~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:59
『積丹ブルー』

『積丹ブルー』

 

今日でHPを開設して1年をむかえました(●^o^●)

 

 

沢山の人に支えられ、サポートを受け試行錯誤を繰り返しながら何とか無事に1年を迎えられました。

 

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

今日はそれを記念して(?)北海道神宮参拝後、余市&古平&積丹に行ってきました♪

 

 

私はこの北海道神宮から余市、古平、積丹コースがとても好きみたいですヽ(^o^)丿

 

 

『今日の北海道神宮』

『今日の北海道神宮』

先ずは、この一年の感謝を神宮の神様にお伝えし、これからも精進することを誓い出発です!

 

 

毎度のことながら、余市のかきざき商店に顔を出し、海産物を物色し

 

 

古平の新家寿司さんで絶品浜鍋を食し、満腹状態で積丹岬へ。

 

 

そこで美味なソフトクリームと絶景の積丹を堪能し、海の波音を聞いて浄化し

 

 

山並みから生命力をチャージし、今回も無事に旅を終えました。

 

『古平・新家寿司さんの絶品浜鍋~♥』

『古平・新家寿司さんの絶品浜鍋~♥』

 

今日も沢山笑い、沢山食べ、沢山のおしゃべりを満喫した旅でした。

 

 

この様な9月1日を迎える事が出来たのも、

 

 

なにもパソコンの事を知らなかった私に沢山の方々が手を差し伸べ導いて下さったからです。

 

 

そして、このつたない日記を楽しみにしています、とお声掛けして下さったり、

 

 

声をかけるまではいかなくとも、楽しみにしていて下さった皆さんのおかげさまです。

 

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

これからも無理なく、楽しみながら、日々精進しながら

 

 

この与えられたHPという媒体を通して、一人でも多くの方と関われたら嬉しいな、と想っていますので、

 

 

よろしくお付き合い下さい!

 

 

 

 

      スピリチュアルアドバイザー奈々

          2010年9月1日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】