NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年9月4日

内から外から癒される

『じょじょさんのランチ・1000円・デザート&ドリンク付き♪』

『じょじょさんのランチ・1000円・デザート&ドリンク付き♪』

 

先日叔母に手稲にある、玄米ごはん・カフェ『じょじょ』さんに連れて行ってもらいました♪

 

 

仕事の事で悩みや壁にぶちあたると、よくこの叔母に相談にのってもらいます。

 

 

小さな頃から、何かにつけて私をサポートしてくれる大好きで尊敬しいる叔母です。

 

 

そんな叔母との時間は、私の内側の心を癒してくれるとても大切な時です。

 

 

人には内側の癒しの為には、リラックスできる時間と睡眠、食事は欠かせられませんね(^_-)-☆

 

 

内側を優しくし癒されたら、今度は外から食事で癒しのお時間です(笑)

 

 

じわじわほっこり癒される美味しい時間でした~ヽ(^o^)丿

 

『じょじょさんの外観』

『じょじょさんの外観』

 

今回の『じょじょ』さんは、本当に普通の住宅地にひっそりと佇んでいるお店なので、

 

 

叔母の案内がなければとてもたどり着けなかったお店です。

 

 

もしお時間がある方は、迷う事は確実でしょうが、是非行かれてみて下さい♪

 

 

ほっこり温まるお食事と緑豊かな庭が眺められる落ち着いたお店です。

 

 

『玄米ごはん・カフェ・じょじょ』さん

 

【住所】 札幌市手稲区富丘5条4丁目18-6

【TEL】 011-684-1040

【定休日】 月曜日

【HP】 http://www7b.biglobe.ne.jp/~genmai-jojo/index.html

 

 

 

     スピリチュアルアドバイザー奈々

         2010年9月4日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】