NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年9月6日

うれしい出来事~江原啓之さんおとたま・ことたまLIVE2010~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 04:11
『会場でGETしたもの♪』

『会場でGETしたもの♪』

 

5日はZepp Sapporoで開催あれた江原啓之さんの

 

 

『おとたま・ことたま LIVE2010 笑って、泣いて、タメになる 江原啓之江原啓之 音楽&トークライブ!!』に行ってきました♪♪

 

 

とっても楽しかったですし、ミラクルな事がいっぱいでした♪♪♪

 

 

仕事を終えて18時過ぎに会場についたら、会場で3枚組のDVDを購入した先着100名に江原さんと握手できる券を下さる!との手持ち看板が!

 

 

どこで売っているのか?と慌てていると、手持ちのお兄さんが看板を引き上げていきます!

 

 

ぎゃ~もう100名終わっちゃったかも!と想いながらも何とかDVD売り場へ!

 

 

そうしたら奇跡です!!!

 

 

なんと本当に本当にラストの一枚があるよ、というのです!

 

 

有頂天です!1万円とDVD3枚組はお高かったですが、背に腹は代えられません!(>_<)

 

 

ラスト一枚GET!です♥、すべては偶然ではなく必然ですから!

 

 

今回もかなりなお導きを感じました。

 

 

この奇跡が本当に本当に嬉しい出来事を引き寄せてくれたのです。ふふふ、それは後ほどにして、

 

 

ライブはテーマどおり本当に、笑って、泣いて、タメになる音楽&トークライブでした。

 

 

江原さんの曲から、昔懐かしフォークソングまで楽しめ、トークでは、江原さんの本音が大爆発!(笑)

 

 

いろいろ学べましたし、自身に足りない、失いかけている事を、大切な事を気づかせてもらえた素晴らしい時間になりました(●^o^●)

 

 

江原さんの美輪さんのモノマネや、私も行かせてもらった美輪さんのディナーショーでの爆笑話(美輪さん以外は(笑))に会場中が大笑いです。

 

 

そんなこんなで3時間近くにわたるライブがスタンディングオーベーションで幕を終え、待ちに待った握手会です!

 

 

最後尾の方になりましたが、もうドキドキです!

 

 

ですが、声をかける言葉はもう決めてました。

 

 

ありがとうございます!とお身体をご自愛ください、と絶対伝えたかったのです。

 

 

江原さんの日記で、忙しさのあまり口内炎や吹き出物が・・・、という話を知っていましたのでね。

 

 

さぁ、いよいよ私の番です!

 

 

両手で江原さんの手を包み、その手の温かさ、強さに私も癒されながら、言葉を交わさせてもらいました。

 

 

その際に、本当に本当に嬉しい出来事が!!!

 

 

江原さんが、〖ステージから貴女の素敵な笑顔がみえてましたよ〗と、お声をかけてくれたのです!(●^o^●)

 

 

「ぎゃ~」(←心の声(笑)) 本当ですか!ありがとうございます!とお伝えしてまた二三言かけていただいたのですが・・・、

 

 

あまりの有頂天に憶えていません((+_+))

 

 

もう本当に嬉しかったです!、このパンパンの笑顔を江原さんが喜んでくれた!感無量です!

 

 

パンパンで良かった♪(違うか!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

 

 

まぁ、こんな時間に(現在4時です)このテンションで、この日記を書いている時点でその後私がどれ程テンションが高くなったか察していただけましょう(笑)

 

 

その高いテンションのまま一緒にライブに行った方と近くの居酒屋さんへ

 

 

その方は、叔母の友人でもあり、私もお付き合いをさせていただいている素敵なかたで、

 

 

ジンジャーエールとウーロン茶1杯&和食総菜少々で、22時前から1時30分まで時間を忘れてトークです!

 

 

気を使わず、スピリチュアルな事から、育児、家庭、政治、未来、生き方、教育、本当に様々な事を話あいました。

 

 

ライブより長くトークしてましたが、本当に楽しく充実した時間でしたヽ(^o^)丿

 

 

 

Yさんありがとうございました♪

 

 

そして、Yさんと行けるようにセッティングしてくれた叔母に感謝です。

 

 

そして、会場で逢えた皆さん、声をかけて下さりありがとうございました♪

 

 

また次回もお逢い出来ること楽しみににていますね。

 

 

さぁ、今度札幌で江原さんに逢えるのは、7日のトークで北海道と来年の3月のイベントです。

 

 

3月のイベントは質疑応答も可能なイベントだそうです、一般販売は来年の1月中旬みたいですよ♪もちろん私は絶対行きます!

 

 

もし関心がおありな方は、詳しくは江原さんのHPや携帯サイトをご覧になってみて下さい。

 

 

ではでは!長くてテンション高い日記を最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

    スピリチュアルアドバイザー奈々

          2010年9月6日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】