NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年9月13日

~天界の音色~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:51

 

『ハープにぞっこんです♪』

『ハープにぞっこんです♪』

先日お客様を誘いマルヤマクラスにある、エルム楽器音楽教室での

 

 

ハープ体験に行ってきました~~♪♪♪(●^o^●)

 

 

皆さんハープの音色って聴いた事がありますか?

 

 

とても素晴らしいですよ~♪♪♪

 

 

本当に天界にいるような気持ちにさせてくれる音色です。

 

 

身体の内側からビリビリジュワ~と様々なものが浄化してゆくのがわかりました。

 

 

ハープの音色もかなり美しかったですが、楽器自体の美しさにもビックリしました(*^。^*)

 

 

このマルヤマクラスのエルム楽器さんには、桜のモチーフがはいっている素晴らしいハープあり、レッスン時にはそれを使えるのです!

『桜がデザインされているハープのアップ』

『桜がデザインされているハープのアップ』

 

 

もうこれがドンピシャで好みでして、一目惚れです♥

 

 

しかし、お値段が・・・(@_@;)230万以上・・・。

 

 

ふ~・・・、音楽ってお金がかかるのですね・・・。

 

 

ニ胡を習うか、ハープを習うか、悩める芸術の秋になりそうです(笑)

 

 

 

      スピリチュアルアドバイザー奈々

          2010年9月13日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】