NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年9月21日

~私の大好きな人~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:28
『祖母の庭にて』

『祖母の庭にて』

 

昨日は敬老の日でしたね。

 

 

皆さんはどの様に過ごされましたか?

 

 

私は父方の祖母に逢いに行って来ました♪(●^o^●)♪

 

 

私は祖母が大好きで、憧れの人でもあります。

 

 

人の為に尽くす情愛の深さ、自分で工夫し人生を切り開こうとする考え方、

 

 

気になったら自分が納得するまで調べる探求心、自分の人生にしっかり責任をもとうとする姿勢、

 

 

日々は節約し、使う所にはしっかり使う計画性、そしてこの笑顔♥

 

 

そりゃ大好きにも、尊敬するのも当たり前!

 

 

こんな魅力的な人の孫として産まれてこれた事が一番の自慢でもあります。

 

 

 

私が高校を自主退学し、煮詰まっている時に広い視野を持たせるため

 

 

『退学記念(笑)北海道一周旅行』に連れ出し一緒に旅行してくれてのは、祖母と叔母です。

 

 

なかなか出来る事ではありません。なんせ退学記念ですから(笑)

 

 

祖母と叔母の器の大きさを感じます。

 

 

あの素晴らしい旅行があったおかげで今の私がいます。

 

 

そんな素敵な祖母と叔母、我が家のファミリー全員が祖母宅に集結し、

 

 

お庭でバーべキューです♪♪♪ヽ(^o^)丿

 

 

皆でワイワイ食べて笑う時間は至福の時でした♪

 

 

また来年もこんな素敵で楽しく美味しい時間が過ごせたら良いな♪と想いました。

 

 

母方の祖母にもプレゼントと手紙が届き、想像以上に喜んでくれたのが嬉しかったです♥

 

 

いつも心では亡くなった祖父たちのにも、生きてくれている祖母たちにも感謝はしていますが、

 

 

その想いを行動で、相手にわかるように伝える事、そんな切っ掛けを与えてくれるこの敬老の日に大感謝です。

 

 

 

ギフトは受け取る方が得る事が多いのではなく、与える方がより一層得る事が多いのだな、と実感した敬老の日でした。

 

 

 

この様な素敵な一日を過ごせるよう協力してくれた総てに感謝です、ありがとうございました!

 

 

 

      スピリチュアルアドバイザー奈々

          2010年9月21日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】