NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年9月29日

虹のお見送り

Filed under: 出張日記,日々 と 美味  — nana @ 09:03
『出発前の贈り物~虹~』

『出発前の贈り物~虹~』

おはようございます(^o^)/

 

 

今日は旭川出張の日です♪

 

 

今移動中の高速バスの中から日記を携帯でアップしております(⌒0⌒)

 

 

何故かというと出発前にマンションの窓から綺麗な虹が出てて、皆さんに見ていただきたいな♪と想ったもので♥

 

 

皆さんも朝気付かれた方は多いのでは!?

 

 

朝から素敵な贈り物でしたね〜

 

 

さぁ!今日も1日旭川で頂いたご縁を大切にしっかりお仕事して参ります〜(^o^ゞ

 

 

因みに、来月の鎌田さん宅旭川出張は10月22日金曜日を予定しております♪

 

 

では、行って参ります!!

 

 

           スピリチュアルアドバイザー奈々

                   2010年9月29日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】