NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年9月30日

私のオーラ色のリースをいただきました♪

『私のオーラ色したリースです♪』

『私のオーラ色したリースです♪』

 

先日、白石区にアトリエを持つ『アトリエ知香子フラワーズ』の知香子さんから素敵なリースを頂きました♪

 

 

驚いた事に私のオーラの色で一番多いゴールドと黄色、オレンジがドンピシャで飾り付けられているのです(●^o^●)

 

 

知香子さんの感性にビックリです!

 

 

やはりアートに関わっている方というのは、感性が並みではありませんね♪

 

 

そして、私の大好きなダリアでのリースです!最高です♥

 

 

一目惚れです♡♥♡

 

 

知香子さん本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

 

 

10月1日から我がセッションルームの玄関に飾りますので皆さん楽しみにしていて下さいね♪

 

 

【アトリエ知香子フラワーズ】関連HP

http://www.flower-navi.net/detail/2739/

 

 

 

   スピリチュアルアドバイザー奈々

            2010年9月30日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】