NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年10月8日

知らなかった!

Filed under: 出張日記,札幌と近郊の美味しいお店 — nana @ 00:48
『くみあげ豆腐』

『くみあげ豆腐』

 

6日7日とまたまた旭川に出張に行って来ました!

 

 

旭川の皆さんありがとうございました!(今月は鎌田さん宅でまた22日にお世話になる予定です。)

 

 

6日の夜はお世話になった方々と一緒に夕食会です♪

 

 

何年も旭川に通っていますが、まだまだ知らない事ばかりですね~、

 

 

特に旭川のお食事処はほとんど無知に近い状態です(@_@;)

 

 

今回案内していただいたお店は、『元祖 じゃが芋料理 豆腐料理 くいしんぼう』さんです。

 

 

 

なんと素晴らしい店名!私を表すのにピッタリな名前です(笑)

 

 

今回は、ホットペッパーのクーポンを使用して、じゃがいも豆腐コースをいただきました♪

 

 

じゃが芋料理ってこんなに美味しかったっけ?と思う料理の連続でしたが、

 

 

量がけっこう多い・・・。(@_@;)

 

 

コースを二名分、単品を二品ほど追加して、3人でいただいたのですが、

 

 

最後には、もう無理~~~との悲鳴が((+_+))

 

 

ただ、コースはおススメの料理がほぼ全部入ってるようなものですから、是非おススメしたいのです!

 

 

量は多いですがね(^_-)-☆そして、コースには入っていませんでしたが、

 

 

『いもゲッティ』800円は是非追加してでも食べてみて下さい!!!

 

『いもゲッティ 800円』

『いもゲッティ 800円』

 

じゃが芋をスパゲティに摸している料理なのですが、どうやって芋を長くこの細さに切ったのか?と考えさせられました。

 

 

スパゲティというよりウマウマ♪なじゃが芋が麺になった焼そばみたいですヽ(^o^)丿

 

 

美味しいですよ~♪不思議ですよ~♪

 

 

コースの最後には、豆腐のキューブ状になったアイスのジャム乗せが出てくるのですが、

 

 

とっても濃厚なお豆腐感たっぷりなアイスになっています♪

 

 

今想い出してもお腹が満杯になった気になります(-_-;)、胃袋に自信が無い方は単品チョイスでお楽しみ下さい(笑)

 

 

今度は内地の友人も連れていって、北海道を代表する野菜、じゃが芋と美味しいお豆腐料理で盛り上がろう!と決めました。

 

 

是非是非皆さんも行かれてみて、おじゃがとお豆腐に浸かってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

【元祖 じゃが芋料理 豆腐料理 くいしんぼう】

 

<住所> 北海道旭川市4条通5丁目

<営業時間> 17:00~23:00

<定休日> 日曜日

<関連HP> http://www.hotpepper.jp/strJ000029371/

 

 

 

                        スピリチュアルアドバイザー奈々

                  2010年10月8日         

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】