NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年10月24日

大好きな大木

Filed under: 旅日記 — nana @ 23:19
『大好きな大木です♪』

『大好きな大木です♪』

 

伊勢神宮の天照大神の荒御魂をおまつりする荒祭宮へむかう途中に、私の大好きな大木があります。

 

 

訪れるたびに、抱きついて離れません(笑)

 

 

木に抱きつく癖は、中学生のときにはあったそうです(^_^;)

 

 

かれこれ20年程の癖です、今まで抱きついた木の数は計り知れないはず・・・。

 

 

木フェチでしょうか?(^◇^)

 

 

でも本当に落ち着くのです、

 

 

長年生きて、様々な現状を体験し見守っていた木には、本当のやさしさと厳しさがあります。

 

『大木とホゲラ~タイム!』

『大木とホゲラ~タイム!』

 

ふわ~と温かいエナジーにつつまれて、あぁ~帰って来たなぁ~と想える場所です。

 

 

次回は本当に早朝に訪れてじっくりまったりこの大木と語り合ってみようと!決めました。

 

 

そうそう、決めたと云えば、皆さんに決意表明をお伝えするのは、

 

 

10月の終わりにまたもや旅行に行くので、その際、北海道の神々にご報告&決意表明してからになります。

 

 

それまで、もう少し自分の内で煮詰めさせて下さいね。

 

 

 

        スピリチュアルアドバイザー奈々

                2010年10月24日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】