NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年10月29日

迷いながら導かれ

Filed under: 旅日記 — nana @ 00:47
2010102815220000.jpg

昨日は北海道神宮参拝から旅が始まり、

ずっと御礼申し上げたかった余市の氏神さまである余市神社にも参拝が出来ました♪

余市には色々お世話になっているから、余市の氏神さまにご挨拶&御礼を伝えたいなぁ〜と想っていたら、なんと、あれだけ通いなれた余市の道を間違え、

なんでだろう!?と想いつつ、道を戻るでもなく進んでうたら神社の鳥居が目に止まり、もしや!と思い近づくと、行ったこともない、場所さえ知らなかった余市神社ではありませんか!!
うわぁ〜♪と感動して、これはお導きだな、と思い、日頃、余市でリフレッシュさせて頂いている御礼を伝える事が出来ました。

本当に最近はお導き、としか言い様のない経験ばかりで嬉しいかぎりです!!

さて明日は(今日は)ニセコ入りです〜(^o^ゞ
どんな感動がまっているか楽しみです♪

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】