NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年11月4日

父との約束

Filed under: 奈々のスピリチュアルな歴史 — nana @ 23:09

 

先日の決意表明でお伝えしましたが、私はより一層今の仕事を充実するために

 

 

スピリチュアリズムの勉強と研究をしっかりし、数年後には身体に関する国家資格を取得します。

 

 

その決意の切っ掛けは、10月の江原さんのスピリチュアリズム研究会に参加した事です。

 

 

江原さんは来年にはスピリチュアリズムの勉強ができるスクール開校を考えているようで、

 

 

私はそこでみっちりと勉強をしたい!との想いがあります。

 

 

ですが、

 

 

今のままのスピリチュアリズムの理解では到底江原さんのスクールに参加などできないと気付かされました。

 

 

いつか自信をもって江原さんのスクールに入れるよう勉強したいのです。

 

 

そして身体に関する国家資格取得については、この仕事を始める前に沖縄のユタ(霊能者)さんにも

 

 

あなたは身体に関する知識や資格をきちんと得なさい、奥の深い世界を学びなさい、

 

 

とのアドバイスを頂いていたのです、今でもあの言葉は忘れていません。

 

 

それでも日々に追われアドバイス頂いていた言葉を置き去りにして数年後、

 

 

またもや、沖縄での体験ですが、江原さんが沖縄で公演会をされた時に札幌から参加しか事があり、

 

 

その時がステージから3列目だったのですが、何の話だったか、江原さんが首をぐ~と伸ばし

 

 

私の顔をみて、「国家資格ね」とおっしゃったのです。

 

 

正直、ぞっとしました。(笑)

 

 

それが二度目の心に響いた「国家資格取得」です。

 

 

私は何事も3度心に響く言葉を聞いたら、守護霊の方々からの強いメッセージだと想い

 

 

迷わず行動する!と決めています。

 

 

そして10月です、

 

 

ここで何かしらの国家資格取得の為に行動しなければ私の進みたい道は開かない、と気付いたのです。

 

 

そして、この国家資格取得についてくるのが、私がずっと果たしていない『父との約束』です。

 

 

 

私は高校を卒業していません。高校3年の春に自主退学しているのです。

 

 

 

国家資格を得るための学校に入る為には、大検か高校卒業資格が必要です。

 

 

あぁ、今は色々な事を学び、経験する時なのだと想えました。

 

 

私が高校3年の春に学校を辞めたい、と親に伝えた時は、そりゃ~家族は大騒ぎです。

 

 

ですが、私は本当に頑固者で、誰の説得もきかないのです、

 

 

今から考えると、幼いなぁ~と想えますが、その時の私は必死でした。

 

 

ついには私が父に頭を下げて、

 

 

土下座をして『必ず高校は卒業をするから今は辞めさせてください。』と伝えたのが退学許可がおりた切っ掛けでした。

 

 

親としてはやるせなかったと想いますが、私は今でも高校を辞めた事は後悔していません。

 

 

ですが、今だに申し訳ないと想うのは父との約束を果たしていない、という事です。

 

 

何度かチャレンジしようという機会もありましたが、さまざまな事があり、もう一度学ぼうとは想えませんでした。

 

 

何より、資格がなくとも今まで何とかなってきてしまったのです。

 

 

今回は違います、

 

 

色々な事が重なり、自分が本当に関わっていきたい世界を広げる為には高校卒業資格が必要になったのです。

 

 

人生は本当に無駄が無いですね(*^_^*)

 

 

必要な時に必要な事がおこってくるのですね。

 

 

さぁ!これから着実に進んんでまいりますよ♪

 

 

まずは、高校です!

 

 

定時制にするのか、単位制にするのか、通信にするのかワクワクしながら悩んでます。

 

 

決まり次第また報告しますね!

 

 

 

     スピリチュアルアドバイザー奈々

            2010年11月4日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】