NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年11月22日

お気に入りの場所発見!

Filed under: 札幌と近郊の美味しいお店 — nana @ 03:57
『土鍋でスープカレー』

『土鍋でスープカレー』

 

先日、妹に前々から行ってみたいと思っていた場所に連れて行ってもらいました♪

 

 

『できるだけ自然食カフェ G-cafe』さんです。

 

 

無農薬の玄米や有機野菜、無添加の食材や調味料をつかった「できるだけ体にいいもの」がコンセプトなカフェです。

 

 

私のおススメメニューは土鍋Gカレースープ1200円!

 

 

無農薬野菜がたっぷり入ったスープカレーで、ライスの無農薬玄米も美味なのです♪(●^o^●)

 

 

濃厚なお味はスープに秘訣があるのでしょうが、一口食べたら魔法にかかったように惚れ込んでしまう不思議カレー

 

 

店内には天然石や屋久杉の流木でつくった食器、オーガニック食材に様々な雑貨と、

 

 

一口でなんぼも美味しいスープと一緒で、食事だけではなく色々と楽しめるお店です。

 

 

しかも、一般の住宅街の中にあるので、ちょっと隠れ家的なのもおススメなのです。

 

 

ぜひぜひ、心や体が疲れた時ほど、ゆ~くりと体や心に良さがしみ込んでくるオーガニックに浸ってみて下さいね♪

 

 

できるだけ自然食カフェ G-cafe

【場所】 札幌市清田区清田2条1丁目1-20

【電話】 011-885-7570

【定休日】 月曜 第1・3・5火曜

【HP】 http://www.dog-g-club.com/g-cafe/

 

ゆっくりとくつろげますよ♪

 

 

 

           スピリチュアルアドバイザー奈々

                     2010年11月22日          

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】