NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年1月10日

愛情週間

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 01:53

 

さて、新年も10日が過ぎ、少し落ち着きがでてきましたね。

 

 

皆さんはもうこの一年の目標は決まりましたか?

 

 

私はゆっくりではありますが、家族、友人の力をかりながら目標を前進させています。

 

 

 

この10日間、とても考えさせられる事の連続でちょいと煮詰まっていましたが、

 

 

妹や友人と逢い、話し、美味しい食事をとり元気百倍です!(笑)

 

 

有り難いと想うのは、自分を理解してくれている人がいる、という事。

 

 

1~10まで説明しなくても大かたを理解しサポートしてくれる、

 

 

そんな有り難い人達に囲まれている現状。

 

 

 

自分から手を伸ばせばいつでも手を貸してくれます。

 

 

ポイントは、煮詰まったら自身だけで囲い込まず、相談すること。

 

 

ただし、楽な道や答えを望まない事ですがね。

 

 

 

内観の時間でおおよその答えはでますが、中々呑み込めません。

 

 

そこで他者の言葉と愛情が必要になるのです。

 

 

私も皆さんと一緒、悩みもあるのですよ~(笑)

 

 

 

ある程度内観し、それでも煮詰まった時は無理をせず

 

 

少し問題から離れてみたり、信頼のおける人に相談してみて下さい。

 

 

案外目からうろこ的なアドバイスがいただけるものです。

 

 

先週の妹&友人からいただいた愛情で私は復活できました。

 

 

素敵な愛情週間でした。

 

 

私だけがその様な人達に恵まれている訳ではありません。

 

 

あなたにも必ずいるはずです、気づけていないだけかもしれないのです。

 

 

あなたが人を信用し愛した事があれば、愛されていた事に気づきさえすればわかる様になります。

 

 

もう出逢っているかもしれないのです。家族や友人として、パートナーとしてね。

 

 

ぜひぜひ、周りの人を、出逢う人を大切にして下さい。

 

 

あなたの宝物になるはずですから・・・。

 

 

 

では、皆さんも『愛情週間』を意識してみて下さいね。

 

 

 

            スピリチュアルアドバイザー奈々

                  2011年1月10日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】