NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年1月22日

~新しい宝物~

Filed under: ちょいとスピリチュアル — nana @ 22:32
『~宝物~』

『~宝物~』

 

昨日宝物がやってきました♪

 

 

私が大好きな眞世さんが描かれた曼陀羅です(●^o^●)

 

 

今までは眞世さんの作品は購入できませんでしたが

 

 

今回、購入ができるようになりました!

 

 

さっそく一目惚れした作品をGetです(^^♪

 

 

この曼陀羅は点描画でえがかれています。

 

 

点描画はとっても時間がかかって大変です。

 

 

なんせ、点で絵全体を描くのですから!

 

 

学生時代美術部員だった私は知っています、あの根気のいる作業をね。

 

 

私は曼陀羅をみると壮大なエネルギーを感じます。

 

 

そしてこの曼陀羅画~私の宝物~に一目惚れしたのは

 

 

金色に輝くオーブみたいなモノに囲まれ『守護』されているように感じたからです。

 

 

まだ何点か購入できる作品があると想うので、気になる方は

 

 

眞世さんのブログをチェックしてみて下さいね(*^_^*)

http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-336.html

 

 

 

           スピリチュアルアドバイザー奈々

                   2011年1月22日 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】