NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年2月10日

ハーモニー~心をつなぐ歌~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:22

 

今日の札幌は不思議なお天気でしたね~♪

 

 

晴れたり急に吹雪いたりの繰り返し、夜には柔らかい雪がしんしんと降り積もってます。

 

 

そんな落ちつかない今日は、私の予定も落ち着きが無いモノでした(@_@;)

 

 

夕方前には仕事を終え、急いで札幌駅にあるシネマフロンティアへ!

 

 

先日から気になっていた映画、『ハーモニー 心をつなぐ歌』を観に行って来たのです。

 

 

かなり大まかな内容は、

 

 

それぞれの理由から刑務所にはいっている女性が歌を通して一致団結する姿や、

 

 

その歌声によって家族と再会するというものですが、

 

 

もう少し歌に目覚めていく過程に深みが欲しかったですし、

 

 

歌や合唱の素晴らしさや力をもっともっと伝えて~!とも想いましたが、

 

 

後半はもう嗚咽になるぐらい泣いていました。

 

 

感動の涙もしかり、そして哀しみの涙もありです。

 

 

ん~、テーマが『親子 犯罪と刑罰の重さ 死刑制度 歌の力』等々盛りだくさんなのに

 

 

深さがたりなかったのかな~・・・。ちょっと消化不良・・・。

 

 

 映画でも何でも、『伝える』って難しいですね(●^o^●)

 

 

さあ、次は19日から公開の『ヒア アフター』を観に行こうかな~

 

 

こちらはちょいとスピリチュアルですね、

 

 

パンフからの抜粋ですが、

 

 

内容は、『津波にのまれ、呼吸停止中に見た不思議な光景が頭から離れない女性ジャーナリスト・マリー。

 

 

かつて霊能者として知られたジョーは自分の才能を嫌悪し、過去を隠して生きている。

 

 

双子の兄を事故で亡くし、再会を求めて霊能者を訪ね歩くマーカス。

 

 

3人は導かれるように巡り会い・・・。希望と再生のヒューマンドラマ』との事です。

 

 

期待しちゃうかも♪な内容ですね。

 

 

映画の後は、大通りで友人にオーダーをお願いしたブリザーブドフラワーを受け取り

 

 

雪の中帰宅!

 

 

雪まつり中ですからもの凄い人出で、くたくたになった今日この頃でした(^-^)。

 

 

                   スピリチュアルアドバイザー奈々

                           2011年2月10日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】