NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年2月16日

愛の囁き

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 23:53

 

私は、人生は絶妙な配置で構成されているな、と痛感しています。

 

 

独りになった方が良い時は様々な理由

 

 

(例えば、体調不良・入院・予定のキャンセル等々)であれ、時間を頂けるし、

 

 

今変わり時であれば、変わる為の人であれ、言葉であれ、出来事であれ

 

 

本当に絶妙な時に、絶妙な出来事がチャンスとして囁かれるのですから。

 

 

 

ただし、問題は、その小さな小さな囁きに気づく感性があるかどうか、

 

 

その囁きに、耳を傾け受け入れる事が出来るかです。

 

 

 

本当に『囁き』として聞こえるのではないですよ!(笑)

 

 

小さな小さな出来事として、日常の些細な事柄に『囁き』は含まれるているのです。

 

 

素直になって周りを見渡すと、この小さな奇跡とも云えるような、

 

 

守られている、愛されている実感できる『囁き』が沢山あります。

 

 

疲れて落ち込んだ時、辛い時、路に迷いそうな時、愛に飢えた時、

 

 

絶妙なタイミングで私は、人に、出来事に支えられていると想えるのです。

 

 

本当にありがたいな、と想う日々です。

 

 

そして、その事に気づける事に幸せを感じます。

 

 

だって、思いすごしじゃないか?、とか考えすぎじゃない?とは私は想わないから。

 

 

なんせ、人生には偶然はない、というスピリチュアリズムの思想に出逢えていますからね。

 

 

 

皆さんは日常の小さな小さな愛の囁きに気づけていますか?

 

 

少し振り返る時間を持ってみて下さい、そこに小さな囁きに気づく感性が宿りますからね・・・。

 

 

 

                      スピリチュアルアドバイザー奈々

                             2011年2月16日     

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】