NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年3月3日

今日はひな祭り♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:09

 

『雛人形をかたどった押し寿司♪』

『雛人形をかたどった押し寿司♪』

 

今日はひな祭りでしたね~♪

 

 

仕事を終えて、かなりな吹雪の中、実家へ!

 

 

3月なのに今日の札幌は大雪、せっかく春の節句なのに・・。

 

 

春と想えぬ吹雪(^_^;)

 

 

ま!後一ヶ月もこの雪景色は続かないのだから、最後の冬景色と想い忍耐忍耐ですね♪

 

 

 

実家では皆で押し寿司つくり(●^o^●)

 

 

母や妹とギャーギャー云いながら、完成させました♪

 

 

私は、母の季節を大切にする所は、とっても尊敬しています。

 

 

ただ、我が家は行事がある意味多くて大変(笑)

 

 

負担が無いようにではありますが、大切にしていきたい事です♪

 

 

今日は食事の前に、姪の健やかなる成長を祝い、家族でひな祭りの歌とお祈りを食卓でしました。

 

 

男の子、女の子関係無く、皆が健やかに成長出来たら良いな、と想う今日この頃です♪

 

 

 

                  スピリチュアルアドバイザー奈々

                           2011年3月3日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】