NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年3月9日

今の学生って凄いな~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:52

 

今月25日に行なわれる高校の編入試験に向けて勉強中な私ですが、

 

 

最近の学生ってこんなに大変な勉強をしているんだなぁ~と痛感しております(@_@;)

 

 

昔の試験問題ってもっとシンプルだったような・・・、記憶がそうさせているのかもしれませんが、

 

 

もっといい意味でも悪い意味でも単純だった気がします。

 

 

 

今の試験問題は、自分で考えさせる、読み取り系の問題が多いのは良い事だな♪と想いました。

 

 

しか~し当事者としての立場なら昔のシンプルな問題を出してくれ~と云いたい今日この頃。

 

 

あぁ~国語は何とかなりそうですが、数学と英語が~((+_+))お手上げ状態!

 

 

25日まであと15日!

 

 

学力ではなくて、熱意で試験合格出来ないかと、おバカな事を考え中な私でございます(笑)

 

 

小学生でも、中学生でも、高校生でも、その他様々な状況の受験生に敬意と尊敬のまなざしを覚えます。

 

 

さて、ラストスパート頑張りますかね♪

 

 

 

             スピリチュアルアドバイザー奈々

                  2011年3月9日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】