NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年3月24日

いよいよ本番です!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:20

 

いよいよ25日8時半から、市立札幌大通高校の編入試験本番です!

 

 

やるだけの事はやりました!

 

 

後は、人事を尽くして天命を待つ、です。

 

 

やるだけやったのだから後は流れを待つしかないと思っています。

 

 

 

もし私が試験を受ける高校に編入をした方が良いなら合格をするでしょうし、

 

 

違う道があるなら不合格の通知があるだけ、

 

 

いたってシンプルです。

 

 

今まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

皆さんからの頑張って下さい、とのエールがとても嬉しかったです、励みになりました。

 

 

そして、数々の差し入れやお守り、本当に本当にありがとうございました。

 

 

良い結果を報告できるよう明日精一杯頑張ってきますね♪

 

 

因みに合格発表は30日ですので、今しばらくお待ち下さいな(●^o^●)。

 

 

 

                スピリチュアルアドバイザー奈々

                        2011年3月24日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】