NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年3月25日

熱意でカバー!

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — nana @ 21:10

 

今日は高校の編入試験を受けてきました!

 

 

皆さん、朝早くから応援メールありがとうございました♪(●^o^●)

 

 

本当に、本当に嬉しかったです!

 

 

やるだけやって来ましたよ~(笑)。

 

 

 

先ず最初の作文まではのりのりです(^-^)

 

 

作文は昔から得意でしたので問題はないと思います、が!

 

 

思いの他、国語も数学も英語も難しかったです((+_+))

 

 

そんな時は熱意でカバー(笑)、なんだか無理やりな解答も多々(^_^;)

 

 

でも、とっても楽しい時間で、あっという間に時間が過ぎてしまい、もっとここに居たい!って思いました。

 

 

人生でこんなにも通ってみたい、学んでみたいって思う日が来るなんて、

 

 

自主退学をした時には想像もつきませんでした。

 

 

人生何があるかわかりませんね、今本当に楽しみでなりません。

 

 

30日、皆さんに良い報告が出来る事を願っています。

 

 

 

さて、入試が終わったら今度は救援物資を円山競技場まで運ばなければなりません。

 

 

おちおちしていられない。

 

 

今まで入試もあったので支援活動は募金しかできず歯がゆくてなりませんでしたが、

 

 

これからが本格的に寄り添い、支えていく時です。

 

 

札幌市が集めている支援物資は27日の17時まで募集をしているそうです。

 

 

ボランティアスタッフはもう定員を満たし、打ち切った後でした。

 

 

今回の札幌市の支援物資は品目が指定されています。

 

 

それ以外を持っていっても引き取っては下さいませんのでご注意くださいね。

 

 

自宅にFAXがある方は、事前に札幌市コールセンター【011-222-4894】に問い合わせて

 

 

FAXで品目書を送っていただくとわかりやすいですよ♪

 

 

とりあえず、私の手元に資料がありますので、日記に書きますね。

 

 

【食糧】 カップ麺・レトルト食品・缶詰・パックご飯

【飲料】 飲料水・お茶・スポーツドリンク(500ml・2L)

【生活用品】 ウェットティッシュ・使い捨てカイロ・冷えピタ・トイレットペーパー・ペーパータオル・ボックスティッシュ・ビニールラップ・使い捨て食器・使い捨て歯ブラシ・生理用ナプキン

【赤ちゃん用品】 紙おむつ・おしり拭き

【高齢者用品】 大人用紙おむつ・介護用ウェットシート 以上です。

 

 

この品目以外は受け付けていませんし、未使用・未開封・使用期限・賞味期限2カ月以上のもに限っています。

 

 

トラック・自家用車での持ち込みOKです。

 

 

支援物資の収集・郵送・宅配便による受け付けはしてないそうなので、直接もっていかれてくださいね。

 

 

不明な点は、札幌コールセンターへ!(8時~21時まで電話可能)

 

 

 

行きは時間がなかったので、タクシーで行ったのですが、帰りは徒歩です。

 

 

神宮はお散歩コースなので余裕と思いきや!けっこう距離あるんですよね、

 

 

昨日は多少緊張があったのか、浅い睡眠しかとれていませんでしたから、

 

 

帰りの東光ストアで買い物中にはもうフラフラ(笑)

 

 

今この日記も熱意でカバーして書いてます(^v^)

 

 

この日記を読んでもわかるでしょうが、ランナーズハイですよね?(笑)

 

 

明日も仕事で、日曜からは富良野出張!今日は早めに休みますね。

 

 

最後に、

 

 

本当に、本当に皆さんに出逢えて良かったです。

 

 

誰一人欠けたとしても今の私はいません。

 

 

今回もう一度この仕事を続けながら学生になろう、と決断ができたのは、皆さんの存在があったからです。

 

 

 このチャンスをくださってありがとうございました!

 

 

ではでは、おやすみなさい(●^o^●)

 

 

 

                  スピリチュアルアドバイザー奈々

                         2011年3月25日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】