NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年3月29日

今日は特別な日でした。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:12

 

今日は私の誕生日でした(●^o^●)

 

 

メールや電話をくれた家族や友人、そしてお客さま、本当にありがとうございました。

 

 

今日が自分の誕生日だと、朝に友人達のメールで気づきました・・・。

 

 

昨日は富良野から帰ってきて、最近の疲れがどっと出たのか、

 

 

8時間以上爆睡でした(^_^;)

 

 

編入試験や明日の合格発表の日に気持ちがいき過ぎて、

 

 

自分が産まれた特別な日を忘れてしまうお間抜けさ・・・。

 

 

嘘の様なホントの話(笑)ダメですね~。

 

 

夜には、母に『産んでくれてありがとう』と伝える事ができて、ホッとしました。

 

 

この世に産まれてくるには、無事にここまでの大きさに育つには(大きく育ちすぎましたが)

 

 

母を含め、沢山の方からの愛情があったからです。

 

 

本当にありがたい事ですね♪

 

 

今日は間抜けな始まりの誕生日ではありましたが、

 

 

沢山の方から温かいメッセージをかけてもらい、私も感謝を伝えられる幸せで特別な日でした♪

 

 

明日も合格発表の日ですから、特別な日になる事でしょう(^_-)-☆

 

 

ではでは、明日の10時過ぎに皆さんに良い結果をお伝えできる事を願っています。

 

 

 

                       スピリチュアルアドバイザー奈々

                              2011年3月29日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】