NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年3月30日

皆さんごめんなさい!

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — admin @ 10:49

 

今日は高校3年生への編入試験の合格発表の日でした。

 

 

しか~し、熱意でカバーはできなかったみたいで、不合格でした。(*_*)

 

 

皆さん応援して下さっていたのに、本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

 

夜間部の合格者は1名だけでした、甘かったなぁ~もっともっと勉強が必要ですね。

 

 

後期の試験が9月にあるので、今回みたいに、夜間のみ受験するのではなく、

 

 

仕事に多少支障は出るでしょうが、午前部、午後部も受けてみようと想います。

 

 

あぁ~受かる気満々だったのに、まだまだ努力が足りない!とお灸をすえられた気がします(笑)

 

 

私の代名詞、七転び八起きをもっとうにまた九月まで受験勉強頑張ります!

 

 

応援ありがとうございました!

 

 

                 スピリチュアルアドバイザー奈々

                        2011年3月30日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】