NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年5月13日

~最近想う事~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:53

 

『津波に襲われた仙台空港でみつけたタンポポ、命の強さを感じます。』

『津波に襲われた仙台空港でみつけたタンポポ、命の強さを感じます。』

前々から考えていましたが、

 

 

最近特に思うのが、一日が24時間では足りない!という事。

 

 

私には仕事(スピリチュアルアドバイス)がありますし、

 

 

そのスピリチュアリズムもまだまだ学びが足りない、のでお勉強が必要。

 

 

 

新聞はきちんと読みたい派ですし、

 

 

読書も大好きで(かなり偏っていて、スピリチュアル系と赤川次郎さんオンリーに近いです(笑))

 

 

テレビのニュース番組も昔っから大好き(ワイドショーはNO)

 

 

そして知りたい!と想ったら周りが心配するほど一直線。←私はそれ程でもないつもりなのですがね(^_-)-☆

 

 

今は、スピリチュアリズムの学びと並行して、地震や原発についての学びに

 

 

もともと勉強していた、身体の事、農薬や環境汚染の事。

 

 

どれをとってもスピリチュアリストとして生きるなら必要な学び。(スピリチュアリストでなくても大切ですがね・・・。)

 

 

どう考えても、24時間では足りない。もしくはもう一体か二体身体が欲しいです。

 

 

この大きさでは無いのを希望します!私が三人もいたら暑苦しい事間違いないですからね。

 

 

昨日もですが、最近、私の日記を読んでくれている友人たちや家族がちょいと心配して声をかけて下さる。

 

 

頑張りすぎたり、原発の事だけに考えがいってしまってないか、とね。

 

 

大丈夫だからね。私を友人として、家族として信じていてね。

 

 

ただ、今この日本が、地球が大きな岐路に立っている事を私は知っているだけだから・・・。

 

 

知ったからには、責任が生じるのです。

 

 

そして『岐路』の時に『何』を選択知るかで、運命が変わる事も重々知っているのです。

 

 

 

mixi経由で私の日記を読んでいると、mixiの機能で、ニュースをチェックするコンテンツがあり、

 

 

私がチェックしているのが、すべて原発関連である、という事に色々考えてしまう方もおいででしょう。

 

 

あれは、意図的にそうしているのですよ(笑)、皆さんにこれでもか!って関心を持っていただきたくてね。

 

 

無関心を無くす為には必要な事だと考えた上での行動ですので、

 

 

嫌味ではないので、温かくお見守り下さいね。

 

 

 

私の最近の日記が不安だった方、心配だった方、大丈夫ですよ。

 

 

私は『原発とめろ!』って金切り声や怒号で訴える様な活動家にはなりませんからね(笑)

 

 

私が伝えたいのは『原発は扱いきれていないので、やめませんか?』『止めよう』という提案です。

 

 

提案をするからには、責任をもって学びたい。ただそれだけ、いたってシンプルです。

 

 

 

あぁ、今日こそは日記を短く!と想ったいたのに、やはり長くなってしまいました。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

                 スピリチュアルアドバイザー奈々

                       2011年5月13日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】