NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年5月20日

幸せの青い鳥は今どこに

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:52
『幸せの青い鳥がどこかにいます♪』

『幸せの青い鳥がどこかにいます♪』

 

今日は夜から友人であり、花と香りのルーチェ代表の久美子さんに

 

 

プリザーブドフラワーでつくるアレンジ、『幸せの青い鳥』のレッスンを受けました。

 

 

彼女の作品はとても品があり、優しく、そして強いメッセージ性が含まれています。

 

 

そして、基礎のお手伝いはしますが、後は本人の感性を大切にし導いてくれるという姿勢が

 

 

レッスンを受けてはいてもとても自由な気持ちになり、それぞれの感受性にそった、

 

 

今に必要な作品が生み出されます。

 

 

 

童話『青い鳥』の大切なメッセージは、

 

 

本当に大切なものは、自分の中に、自分の側に、日常にこそある、というもの。

 

 

今、この日本にも、世界にも必要なメッセージだと私は思います。

 

 

今回のレッスンは、1時間半~2時間程。

 

 

作品はラッピングまであり、材料費すべて込みで、4500円。

 

 

自分では作る時間が無い、という方は4000円で久美子さんが制作してくれます。

 

 

詳しくは彼女のHPで確認し、久美子さんに直接お問い合わせくださいね♪

 

 

『青い鳥レッスン』http://ameblo.jp/luce-f/entry-10887901908.html

 『花と香りのルーチェ』http://luce.holy.jp/

 

 

                      スピリチュアルアドバイザー奈々

                              2011年5月20日   

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】