NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年5月31日

幸せな時間~素敵な家族の来訪~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:37

 

『大好きな龍くんとの時間♪』

『大好きな龍くんとの時間♪』

今日はとっても大切で大好きなご夫婦&大大大好きなちびっ子、

 

 

夢さんファミリーと幸せな時間を過ごしました♪

 

 

夢さんご夫婦には、何度も色々な事を助けていただいてます。

 

 

江原さんの講座に参加するようになったのも、この二人のおかげさまです。

 

 

人付き合いの下手くそな私に、いつも温かく接してくれ、

 

 

様々な気づきと愛を授けてくれます。

 

 

そして何より、二人の子ども、龍くんからたくさん素晴らしいエネルギーを毎回貰っちゃうのです(笑)

 

 

 何事にも一生懸命で、優しくて、にこにこ笑顔の龍くんとは、

 

 

まだお腹の中にいた時からのお付き合い♪

 

 

この子の成長がとっても楽しみな今日この頃です♪

 

 

『夕食風景』

『夕食風景』

夕食では、

 

 

夢さんがつくってくれた餃子が、ほっこり優しくてとっても美味でした~(^o^)丿

 

 

夢さんそのものな味わい深さを感じます♪

 

 

龍くんが、私が大量につくってしまった(推定5~6人前・・・。)ゴーヤチャンプルーをパクパク食べてくれ、

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

ちびっ子にはゴーヤにがいかなぁ~と想っていたのでね(^^♪

 

 

あと、豆好きな陽ちゃんの様につくった、クスクスのサラダが龍くんに好評だったのも意外や意外!

 

 

龍くん、3歳児なのになかなかのツウですな(^_-)-☆

 

 

 

さて、明日から6月。

 

 

今年の前半期終わりの始まりですね。(ややこしい表現ですみません・・・。)

 

 

まだまだ原発も、震災後の復興も先が見えにくく、疲れが出てきやすいですが、

 

 

いつも皆さんに寄り添い、皆さんの、すべての方の、幸せを祈っています。

 

 

けして、独りだと想わずに、いつも多くの人に支えられ、見守られている事を忘れないでいて下さいね。

 

 

 

                スピリチュアルアドバイザー奈々

                       2011年5月31日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】