NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年9月23日

実りの秋2と大感謝の日

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:55

 

PCサイトhttp://nana-sp.com

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

 

『いただいた秋の実り』

『いただいた秋の実り』

 

 

 

今日は、上の階に住む仲良しご夫婦から、またまたお野菜をいただきました(*^_^*)♪♪♪

 

いつもいつもありがたいな~と感謝しています。

 

このご夫婦とは、数年前にお客様として出逢い、様々な必然というか、シンクロニシティというか、をとおして今は同じマンションにすんでいます。

 

 

 

人のご縁はどこで繋がるかわからないものですね~(*^o^*)

 

 

今日は、お野菜だけでなく、なんと!

 

 

手作り料理まで♪♪♪

『ありがたい!差し入れ♪』

『ありがたい!差し入れ♪』

野菜を煮込んだ優しいお味のスープに、お肉とししとうやズッキーニなどのお野菜のソテー(ニンニクが効いていてGood!)
 

 

 

 

もうメチャクチャ美味しかったです~(*^o^)/

 

 

 

 

私もいただいたお野菜で何かお料理しようっと♪♪♪

 

 

 

          スピリチュアルアドバイザー奈々
                      2009年9月23日                           

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】