NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年6月29日

いただいた宝物と時間♪

Filed under: はじめに — nana @ 23:53
2011062923410000.jpg 2011062912130000.jpg

東京2日目です♪

今日は講演会までの時間を東京に嫁いだ幼馴染みのお家にお邪魔し、後2日で一歳になるツム様とラブラブな時間を過ごしました(⌒0⌒)/~~

まぁ一方的なラブラブですがね(*´∇`*)

そして講演会では笑いあり、涙ありであっという間に時が過ぎ去りました。

講演会が終わった後は、いつも良くして下さる方とのおしゃべりタイム♪♪♪

今の私に必要なアドバイスも頂き、背中を押してもらえました。
彼女の生きる姿勢にいつも学ばせて頂ける私です(*^^*)
ありがとうございます♪

そして何と写真にもある、サンクチュアリでしか手に入らないマウスパットまで譲って頂けたのです!!

大好きなオレンジカラー♪宝物でお守りとしても大切にしようと誓った今日この頃でした(⌒0⌒)/~~

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】