NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年6月30日

最後の夜〜教えと宴〜

Filed under: はじめに — nana @ 23:34
2011063023120000.jpg

今日は江原啓之さんの第二幕終了の日であり、一年の前半が終了の日でしたね。

この3日間、本当に江原さんは大いに語ってくれました。

今まで公にはできなかったアレコレを暴露して下さり、驚きとその時の江原さんの悔しさ辛さが本の少しだけでも分かち合えてよかったと想える日々でした。

このチャンスを導いてくれた夢さんファミリーに早く報告したい事がたっくさんあります。

今日の写真は江原さんから謝恩会に参加した人へのギフトで、大好きなダリアを頂きました!!

ちょっと蓮みたいで素敵ですよね♪

札幌までもつかはわかりませんが、大切に持ち帰ります。

また帰ったらゆっくり報告日記を書きますね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】