NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年7月4日

~出逢いと卒業~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:20

 

 

『久しぶりの再会~コンサート後の一枚~』

『久しぶりの再会~コンサート後の一枚~』

今日函館から帰って来ました!

 

 

数年ぶりの友人との再会を果たし、函館の美味しい物と美しい景色を堪能した

 

 

とても充実した二日間でした。

 

 

しかし、いかんせん数年ぶりの再会なので、話が尽きず明け方までの語りあいは睡眠不足を招いてしまいました(笑)

 

 

今日の札幌~函館間のJRでは爆睡です!

 

 

終点が札幌で助かりました(^_^;)

 

 

 

今回再開した友人は、私にとってとても特別な人です。

 

 

この人がいなければ今の私は存在していません。

 

 

沖縄で出逢い、様々な喜怒哀楽を経験させてくれた人が彼でした。

 

 

そして、今でも何かあると何時間も電話をし、互いの状況や考えの報告会&相談会。

 

 

本当に色々支えられていたと想います。

 

 

今回何が何でも逢いたい、と想ったのは、

 

 

9月から新しくする名刺についてきちんと逢って話したい、との想いからでした。

 

 

この7年近く名刺のデザイン&製作は彼にお願いしてきましたが、

 

 

昨年、というかHPが出来てから特に、名刺を新しくしっかりしたものに変えたいとの欲求が高まっていました。

 

 

ですが、今の名刺はとても思い入れが深いもので、なかなか踏み出せなかったのです。

 

 

ゼロからデザインを互いに出し合い、何度も何度も思考錯誤してきたもので、

 

 

そう簡単に、もっと良いデザインのものに変えたい!とは想えなかったから・・・。

 

 

そんなこんなで、ちょいと私らしくなくウダウダして、名刺をみる度に『もう何かが違う』との違和感のみが強調され、

 

 

最初のこの名刺を手にした時の感動さえも汚しそうで、そんな自分が嫌で奮起しました。

 

 

先ずは彼に相談(というか報告?)し、HP制作をしてくれたマルタ広告さんにも相談し、

 

 

名刺を新しくしていく方向で急ピッチに話が進みました。

 

 

今回函館で再会して、しっかりとこの気持ちの変化を伝え新しい名詞のデザインも確認してもらい、高評価♪

 

 

『寂しい気持ちもあるけれど、なぁなが成長するってことだし、なぁなの希望にもう自分の機械では対応できなくなっていたから、お互いにベストだね』とも言ってくれました。

 

 

もうこの言葉ですべてがOKです♪ありがとう!

 

 

 

物事を手放す、執着をしない、これはとっても大切な事で、とても難しいことですよね。

 

 

でも、そうしないと様々な『失う事の恐れ』が出てきて、成長の妨げになってしまいます。

 

 

出逢った事に意味も宝もあります、今回の卒業にもとても深い意味と宝が生まれるだろうな、と想う

 

 

函館での再会と卒業報告でした(●^o^●)

 

 

もう少しで手元に新しい名刺が来ますので、アップをお楽しみに♪

 

 

次回は江原さんの『大いに語る』についてしっかり報告しますね!

 

 

 

                  スピリチュアルアドバイザー奈々

                          2011年7月4日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】