NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年7月5日

大いに語るとこれから

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 20:56

 

 

さて、やっとこ今日から通常どおりのお仕事が始まりました。

 

 

今日の日記はお約束通り、東京での江原啓之さんの大いに語るから、

 

 

私個人が感じた事を書きますね。

 

 

江原さんが何を語ったかについては、江原さんの携帯サイトでテキスト版でアップされていますので、http://sp.ehara-hiroyuki.com/pc/

 

 

そちらの方をご覧ください♪私のレポートより正確です(笑)

 

 

 

今回の『大いに語る』での江原さんは、自身でもおっしゃっていましたが、

 

 

『江原黒之』さんといって、とってもハッキリクッキリとした発言

 

 

(=悪口では無いですが、キツ~イお言葉が(^_^;))

 

 

大笑いや苦笑いの連続でしたし、本当に江原さんの苦労や孤独を垣間見れて良い学びになりました。

 

 

書籍や講座などで話されていた事の裏の裏まで語って下さったので、

 

 

今までの江原さんの行動の何故だろう?と疑問に思っていた事も納得できました。

 

 

そして、いつもはどんな事があっても泣くという感情的な行動をとらない江原さんの、

 

 

バッシングにあってた時の家族を想っての涙、

 

 

サポーターさんが江原さんの息子さんにあてたメッセージを想い出しての涙を

 

 

私は一生忘れないだろうな、と想いました。

 

 

今回の大いに語るも謝恩会も行くか悩んでいた時に、

 

 

行こうよ、と声をかけてくれた陽ちゃんと夢さんに大感謝です!

 

 

いつもありがとうございます(●^o^●)

 

 

さて、江原さんのこれからの活動ですが、

 

 

来年の3月31日からまた全国を回っての公演会が決定しました。

 

 

年内では、ディナーショーとカウントダウンもあるそうです。

 

 

そして、東京で仲良くさせていただいた方から、関東方面で放送されている江原さんのラジオ、

 

 

『江原啓之 おと語り』がユーチューブでアップされているとの情報とデータをギフトしていただけました♪

 

 

添付しますね♪http://www.youtube.com/watch?v=FNdAVySShIA

 

 

データをくれた友美さん、いつもありがとうございます♪

 

 

ではでは、暑い日が続きますが皆さん体調崩されませんように♪

 

 

 

               スピリチュアルアドバイザー奈々

                      2011年7月5日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】