NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年9月24日

オーラソーマの癒しと私のスピリチュアルの始まり〜

Filed under: 奈々のスピリチュアルな歴史 — nana @ 21:13
『オーラソーマのカラーボトル』

『オーラソーマのカラーボトル』

 

 

 

 

私がこのスピリチュアルな世界に入る『キッカケ』になったのが、沖縄の友人が紹介してくれた、『オーラソーマ』というカラーセラピーです。

 

 

それまでの私はまあ、一言でいえば 『キングオブネガティブ』 です。(−_−;)

 

 

 

 

私がこの話を書くのは、同情や哀れみが欲しい訳ではありません。
ご相談者さんからの、私の過去への質問や
何故・どの様にしてこの仕事にいたったのか、という問い合わせがあるからです。

 

 

 

 

私は、もう感情論ではなく、自分の過去を伝えられるようになっています。
これはとても重要なことです。

 

自分の過去を、客観的にみれる様になってきたらその『過去』からの
『卒業』だと理解してくださいね(*^_^*)♪

 

 

 

皆さんもご自身の『過去』から『卒業』した『今』をしっかり生きていただけたら嬉しいです。
では、では、『奈々のルーツ』へどうぞ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

私は、幼い時に視えたもの感じたものを口にしてしまって、

 

 

母などから『変な事を言わないでちょうだい』『気持ちが悪い』『嘘をつくな』と、

 

まだまだ『親』の影響が大きい時に様々な言葉などの刷り込みがあり、

 

私は『キングオブネガティブ』な捻くれた子供になり、

そのまんま捻くれた大人になりました(笑)

 

 

 

今なら、母や周りも 『いっぱいいっぱい』 だったのだなと、解るのですがね・・・

あの頃は、私も 『いっぱいいっぱい』 だったのですよ・・・

 

 

 

もちろん、成長中に『社交術』も学ぶ訳ですから、

表面は笑顔をつくろうという事はしていましたが、

心はいつも悲鳴をあげていましたし、思考が何よりネガティブでした。

 

 

 

 

そうして自己否定と鬱屈状態を繰り返しつつ、

20代半ばをむかえた頃、

実家での様々な問題や、兄との幼少の頃からの問題が浮き彫りになり、

 

 

物凄く『波長』(想い・気持ち・モチベーションなどとも言われる想念)が落ち込んでしまい、

『霊障』に悩まされる様になってしまいました。

 

 

 

 

そんな最悪な日々を何とか過ごす中、

沖縄の友人が心配をして、一冊の本を片手部屋を尋ねてきてくれました。

 

 

 

それが『オーラソーマ』の本だったのです。

 

 

ちょいと長くなりろうなので、続きはまた明日にでも(*^_^*)

             

             スピリチュアルアドバイザー奈々

                    2009年9月24日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】