NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年7月8日

思い・念・祈りの持つ力

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:00

 

さて、今日はタイトルにもあるように『思い・念・祈りの持つ力』について書きますね。

 

 

最近この力についての作用をよく感じます。

 

 

良い事につけ、悪い事につけこの力が人生には大きく影響しています。

 

 

何でも思いや念、祈りで解決できる、とはいいませんが、

 

 

自分の中に、他者の中に何かしらの作用は生まれます。

 

 

その作用を大きなものにしたければ、思いや念、祈りと同時に、

 

 

それらを叶えるための行動も実践する事。

 

 

この相乗効果が、自分の人生を、家族を、地域を、国を、世界をより良くさせます。

 

 

反面、妬み、嫉み、怒り、恨み、無闇やたらな心配等々、マイナスの思いもすべてを動かします。

 

 

もし私たちがこの世を少しでも良くしたい、愛する人たちが幸せであってほしいと願うなら、

 

 

マイナスの感情を掃除して、思い、念、祈りの力と行動を共にし生きていく事が大切ですね。

 

 

私の日課は、

 

 

地球を思い描いて、その周りを世界中の子どもたちが笑顔で手をつないでいる映像をプラスし、

 

 

世界の平和を祈る事です。

 

 

あと、最近は原発の再稼働は無し!と思い、念じ、祈っています(^_-)-☆

 

 

皆さんの祈りはどのようなものですか?

 

 

今度お聞かせ下さいね♪

 

 

 

                 スピリチュアルアドバイザー奈々

                      2011年7月8日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】