NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年7月10日

季節の先取り

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 18:22
『ピピンでのバランスのとれた食事!私の栄養源です♪』

『ピピンでのバランスのとれた食事!私の栄養源です♪』

 

7日辺りからなんだか調子がわるいなぁ~と思っていたら、

 

 

(ですので、8日の日記は何を伝えたいんだか・・・、みたいな中途半端な日記になってしまいました((+_+))

 

 

昨夜から38度にも及ぶ熱が!夏風邪ですな・・・。

 

 

蒸し暑い日に窓全開で、タオルケットで寝たもんですから、明け方寒い寒い(^_^;)

 

 

まだ初夏なのに、季節を先取りしすぎてしまいました。

 

 

7日も今日も震災関係の講演会等があったのですが結局行けずじまい・・・。

 

 

今日のご予約の皆さんにもご心配をかけてしまいました。

 

 

申し訳ありませんでした。

 

 

熱はあり、多少だるいですが、寝込むほどではないのです!

 

 

仕事中は昼間という事もあるのか、熱は上がらないのですが、

 

 

仕事が終わった!と思うと身体が安心するのか熱がぐわぁ~とあがって来ます。

 

 

ですが!

 

 

私はよっぽどの事がないと食欲は落ちないのです!(笑)

 

 

今日行くはずだった震災関係のイベントに行かない代わりに、

 

 

熱でフラフラになりながらも、バランスの良い、美味しい食事が食べたい!と

 

 

セッションルームの近くにある、ピピンというカフェに行って来ました。

 

 

もう執念と云いましょうか・・・、どうしても自分の料理ではなく、ピピンの美味しい食事が食べたくて・・・。

 

 

とりあえず、今から身体を休めますね♪

 

 

皆さん夏風邪にはご注意を!

 

 

 

                 スピリチュアルアドバイザー奈々

                        2011年7月10日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】