NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年7月13日

この歳で中耳炎って・・・。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 20:16

 

先日の土日から上がった熱が下がらず、ただいま休業中な私です。

 

 

ご迷惑をおかけした皆様本当に申し訳ありませんでした。

 

 

いつもですと、だいたい一日で熱は引き体調も目処がたつのに、

 

 

今回の風邪はちょいと手こずっております。

 

 

数年ぶりに病院を受診し(ここ数年歯科か検診でしか病院行かなかったので)

 

 

医師の判断を受けました。

 

 

 

ビックリです!子どもの病気と思っていた中耳炎になっている、との事。

 

 

もともとアレルギー体質で耳鼻科は私の急所です。

 

 

そこが炎症を起こして悪化したのなら、そりゃ熱は下がらないですし、

 

 

いつまでも鼻がつまった状態になりますわね(^_^;)

 

 

日曜日にぴぴんでとった食事を最後に嗅覚がきかなくなり、

 

 

何を食べても美味しいと思えず食に対する欲が失せてしまうという、私にとってアウトな状態に・・・。

 

 

私にとって『おいしい』と感じない食事はほとんどエナジーにならないのです・・・。

 

 

ので、急激に体力気力が落ちてしまいます。

 

 

 

そんな状態では改善しない、これ以上仕事は休みたくない、という事で病院へ。

 

 

中耳炎という診断に納得、そしてその他のアレルギー症状の方が先生は気になるようで、

 

 

色々指摘を受けて、薬も受け取って帰って来ました。

 

 

この薬がまた私にとって気門で、飲むか飲まぬか悶々としましたが、

 

 

ここ数日、自分なりに熱を放出させ、治癒へと運ぼうとしても難しかったので、

 

 

背に腹はかえられず、応急処置として抗生剤のお世話になる事に・・・。

 

 

薬は治すのではなく、症状を落ちつかせるもの、というのが私の考えなので

 

 

この応急処置がすみ次第、薬に頼りすぎるのは止めよう、と思っています。

 

 

本当にご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

 

 

早く全快に持っていきますので、今日も早めに寝ます!

 

 

お休みなさい(*^。^*)

 

 

 

               スピリチュアルアドバイザー奈々

                        2011年7月13日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】