NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年7月18日

~復活&リニューアル~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:20

 

『リニューアルした名刺です♪キラキラしてますの♪』

『リニューアルした名刺です♪キラキラしてますの♪』

 

大変ご心配をおかけしました!

 

 

今日から仕事に復帰しました(^-^)

 

 

こんなに長く(一週間)仕事から離れる、というのは勉強会以外ではなかったです。

 

 

今回の体調不良は、本当に、本当に色んな学びをくれました。

 

 

今まで多少の体調不良では仕事を休む、という事は無かったのですが、

 

 

今回は『霊視』が出来ない、という状態になり、まず仕事にならなかったのです。

 

 

39度に及ぶ高熱、通常の体温が35度半ばしかない私にとっては未知の領域でした。

 

 

あの高熱で自分の身体から何かが引き離される感覚は、久々に『怖い』という気持ちをもってしまいました。

 

 

そして、高熱の夜を明けた時にはもう『視え方』が違ったのです。

 

 

最初何が自分自身に起こったのか理解できませんでした。

 

 

これはいつもの風邪とは違う、何かがおかしい、という想いと、

 

 

このまま『視えない』=霊視ができない、となると、この仕事どうしようか・・・。との想いが出てきました。

 

 

色々考えても埒が明かない、という事で、数年ぶりの病院受信へ、

 

 

先ずは、身体がどうなっているかの医学的な判断と理解、

 

 

それが視え方にどう影響してるかの自己分析が必要でした。

 

 

(前回の日記はまだ自分での内観をしっかりできている状況ではなかったので、あえてこの事には触れれませんでした。)

 

 

いわゆる第三の目と云われている額が熱がある程度下がっても、塞がれている感覚。

 

 

37度台でも額と頬の熱が取れなかったのです。

 

 

その原因は中耳と副鼻腔の炎症でした。

 

 

この大量の液体(?)というか鼻水は身体のどこにあるんだ?というぐらい出る出る!

 

 

薬を飲むまでは詰まりまくって頭が重かったのが、次第に楽になったいきました。

 

 

それでも、金曜日までは『視えない』状態が続きました。

 

 

完全に『視えない』を自覚した火曜からの葛藤と復活まではまた次回書きますね!

 

 

私は今回の体調不良で、仕事について転換も考えました。

 

 

その考えもまだしっかりと自分のモノには出来ていませんが、まとまり次第報告しますね。

 

 

一先ず、ある程度(未だ鼻かむと耳がベコベコします(笑))復活した事の報告と

 

 

新しい名刺のお知らせでした!

 

 

本当に、本当にご心配とご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。

 

 

あたたかいメッセージ、とても励みになりました!ありがとうございました(●^o^●)

 

 

 

               スピリチュアルアドバイザー奈々

                         2011年7月18日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】