NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年7月23日

美輪さんのメッセージ~知識、教養、技術~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:05

 

『恒例の美輪さん編みぐるみ!(笑)』

『恒例の美輪さん編みぐるみ!(笑)』

 

昨日は、マイミクのそば太郎さんと一緒に美輪明宏さんの音楽会に行って来ました♪

 

 

大本命の、『花』や『よいとまけ』は唄われませんでしたが、

 

 

美輪さんワールド炸裂な舞台に近い音楽会でした(●^o^●)

 

 

曲の合間に美輪さんは色々とお話をしてくれるのですが、

 

 

今回とても心を動かされたメッセージがありました。

 

 

それは、『どんなに辛くても、知識、教養、技術を身につけなさい』という言魂。

 

 

今の私には、とても必要なメッセージです。

 

 

音楽会の前に、そば太郎さんと一緒にカフェで仕事の事、家族の事、未来の事、色々話せた事も心の整理に繋がりました。

 

 

 

震災後、私には新たな夢が出来ました。

 

 

それには知識、教養、技術がかかせません。

 

 

これからかなりの時間が必要となる夢ではありますが、

 

 

今までの夢と新たな夢のコラボレーション実現の為に、しっかり生きて参ります!

 

 

着実な一歩を進みましたらご報告します♪あたたかくお見守りくださいね(^-^)

 

 

 

来年は美輪さんの『花』と『よいとまけ』が聴ける事を祈って、また音楽会に参加しようと想います♪

 

 

さぁ、明日は旭川出張です♪しっかりお仕事していきますね(^^♪

 

 

 

                 スピリチュアルアドバイザー奈々

                         2011年7月23日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】