NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年7月26日

~無償の愛~

Filed under: 出張日記 — nana @ 23:03

 

『大好きな鎌田さんと一緒の一枚♪』

『大好きな鎌田さんと一緒の一枚♪』

 

先週の日曜日旭川の鎌田さん宅をおかりしての出張セッションに行って来ました♪

 

 

今回は時間があったので、鎌田邸の氏神様、鷹栖神社さんに参拝に行って来ました。

 

 

それ程大きな神社さんではないのですが、とても優美なエナジーをあふれる御神気のある空間です。

 

 

そこで、いつもの感謝を伝えた後、今私に必要なメッセージを下さい、とお願いし御神籤をひかせていただきました。

 

 

もうビックリ!ちょいと悩んでいた事にダイレクトなお答えが!

 

 

はぁ~本当にお守りくださっている方々の無償の愛を感じました。

 

 

 

その後、仕事の合間に鎌田さんの生い立ちを聞き、

 

 

何故鎌田さんがこれほど他者の対して優しく、妬まず、人を尊重し

 

 

無償の愛で接する事が出来るのかが、理解できました。

 

 

鎌田さんは10人兄弟姉妹の中で育ち、幼いうちにお父様を亡くし、

 

 

上のお姉さんが働きながら自分と同じ苦労はさせたくない、と

 

 

鎌田さんたち兄弟に精一杯の愛情をかけてくれたという事でした。

 

 

お母さまは生活を支えるため必死に働く中、前向きでいつもほがらかな姿勢を見せて下さったようです。

 

 

一人、一人にスキンシップをたっぷりとはいかなかった様ですが、

 

 

その分お姉さんが自分の私生活を本当に削って愛を注いで下さった、と云っていました。

 

 

年齢が離れていたとはいえ、お姉さんも妙齢、自分の幸せも後回しにし、

 

 

欲しいものも我慢し、弟、妹の為に必要なものを買い、勉強もマナーも教えて下さったそうです。

 

 

なかなか出来る事ではありません。

 

 

そんな本物の無償の愛を体験してきた鎌田さんだからこそ、

 

 

「自分はしてもらって嬉しかった事をしているだけ」と鎌田さんは言います。

 

 

本当に、本当に彼女に出逢えて良かったと想います。

 

 

見習う事の多い、鎌田さんという人生の先輩が私の憧れの人です。

 

 

いくつになっても、素直でチャーミング♪笑顔と工夫を常に忘れないそんな鎌田さんです。

 

 

 

さて、旭川出張は来月はお休みをいただいて、9月を予定しています(^-^)

 

 

まだ先ですが、ご予約&お問い合わせはHPからでもどうぞ♪

 

 

 

               スピリチュアルアドバイザー奈々

                      2011年7月26日  

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】