NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年7月29日

ありがとう!~あたたかな時間~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:07

 

『陽ちゃんお手製の美味しい夕飯♪最高~(^o^)丿』

『陽ちゃんお手製の美味しい夕飯♪最高~(^o^)丿』

 

昨日はいつもお世話になっている夢さんファミリーのお宅で、夕食をご馳走になりました♪

 

 

夢さん夫婦には、いつも江原さん情報などを教えていただいたり、色々知らなかった事なども教えていただいたり、と

 

 

お世話になりっぱなしです。

 

 

そして、いつも二人のお子さんの龍くんに遊んでもらって、楽しい時間とエナジーをいただいています♪

 

 

今回はそんな夢さんファミリーのお宅にご訪問♪

 

 

陽ちゃんの手作りのあったか~いお料理の数々!

 

 

陽ちゃん霊能者?と想うぐらい私の好物ばかり!これには本当にビックリしました(●^o^●)

 

 

大好物の高野豆腐の煮物!二種類のゴマを使った和えもの♪野菜たっぷりの冷しゃぶにサーモンマリネ♪

 

 

ふわぁ~と身体の中から優しい力が甦ってくる、まるで陽ちゃんみたいなあたたかさのある夕食でした。

 

 

 

食後には、今年初になるスイカもご馳走になり、そこで龍くんの特技も発見しました!

 

 

志村けんさんバリなスイカの食べ方なのです(笑)

 

 

『スイカを食べている時の龍くん♪最高に素敵な笑顔~&食べっぷり♪』

『スイカを食べている時の龍くん♪最高に素敵な笑顔~&食べっぷり♪』

カレーは飲み物です!と言った人がいますが、龍くんにとってスイカは飲み物か?という状態♪

 

 

そうか!スイカは吸い込めば良いのか!と新しい発見をした楽しい時間でした♪♪♪

 

 

夢さん、陽ちゃん、龍くん、本当に楽しい時間をありがとう(^^♪

 

 

二人が言ってくれたように、向日葵のように、前向きに光の方に顔をあげながら生きていきますね、

 

 

いつもあたたかく、見守ってくれてありがとうございます。

 

 

夢さんファミリーは最高の家族です(^O^)/

 

 

 

                 スピリチュアルアドバイザー奈々

                        2011年7月29日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】