NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年8月12日

おすすめの場所

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:36
『白い恋人パークにて、スタッフの方が撮ってくれたお写真』

『白い恋人パークにて、スタッフの方が撮ってくれたお写真』

 

お盆の季節真っただ中になりましたね。

 

 

震災から5ヶ月がたちましたが、今年のお盆は時別に感じる方も多いかと想います。

 

 

いつもなかなか会えない家族、親族、友人たちとの再会もあるでしょうし、

 

 

日本ならではのお盆という風習のなせる技だなと想える、人との関わり、絆を再確認できるよい時期ですね。

 

 

地方からも多くのかたが札幌にいらしていると想いますが、

 

 

そこで私のおススメスポットを一つ♪

 

 

『緑と澄み切った風、お城みたいな建物が特徴です』

『緑と澄み切った風、お城みたいな建物が特徴です』

因みに、聖地やパワースポットといわれるものとは違います(笑)

 

 

私的には札幌のディズニーランド的なイメージの場所で、

 

 

大きなアトラクションはありませんが、スタッフの方々の接客の仕方、サービス精神などなど

 

 

ハイレベルのおもてなしをしてくださる所です。

 

 

北海道の銘菓としてお馴染みの白い恋人で有名な石屋製菓さんの運営する、

 

 

『白い恋人パーク』です。(札幌市西区宮の沢2条2丁目 宮の沢駅徒歩約7分、駐車場もあり)

 

 

6月に静岡の親戚が来た時に案内して大好評を得た場所です(●^o^●)

 

 

『時間帯によってはシャボン玉のシャワーが♪』

『時間帯によってはシャボン玉のシャワーが♪』

まだまだ小さい子ども(5歳と3歳)も、80を超える祖母も、50代の叔母に母、30代の私、

 

 

皆がほど良く楽しめる(ちび達は大喜び♪)空間で、無料で入れる空間だけでもう大満足な所です。

 

 

おいしいお菓子と、花と音楽とシャボン玉♪

 

 

子どもが大喜びのミニ機関車や小さなお家がたくさんあって、子ども心をくすぐります。

 

 

私の大好きな場所になりました。

 

 

詳しくは白い恋人パークのHPでご覧になると良いとおもいますが、

 http://www.shiroikoibitopark.jp/

 

 

小さな夢の世界を体験できるおススメスポットですので、

 

 

家族や友人をつれて北海道のお土産の買い出しと想い出づくりに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

                    スピリチュアルアドバイザー奈々

                             2011年8月12日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】