NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年8月18日

ぎゃ~ごめんなさい!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:25

 

『毎年恒例の中山峠でソフトクリームとあげいも三兄弟と共に♪』

『毎年恒例の中山峠でソフトクリームとあげいも三兄弟と共に♪』

 

なんだかこの2~3日体調大丈夫です~?とのメールが相次ぎなんでだろう?と想っていたら・・・、

 

 

15日にアップしたと思っていた日記が、私のミスで公開ボタンを押して無く

 

 

日記が更新されていなかったのです!

 

 

という事は、前回の12日から約一週間も日記更新してない、という状態に・・・(@_@;)

 

 

そりゃ、なんかあったかとご心配もおかけした事でしょう(~_~;)

 

 

時々こんな凡ミスをしてしまいます・・・。

 

 

毎日日記更新しているかチェックしています、との温かい声も頂いているのにごめんなさい~、

 

 

そしてご心配おかけしました~、私はピンピンしております!元気です!

 

 

もう15日の日記は書き変えて、今日のごめんなさい日記と融合させちゃいます(笑)

 

 

14日15日とお墓参りに行って来ました♪

 

 

毎度毎度中山峠では、去年の日記にもアップした『あげいも3兄弟』(㊟勝手に命名)の前で大好物のソフトクリーム片手に写真撮影です(笑)

 

 

あげいもが有名の中山峠ですが、私はいまいちあげいもが得意ではなくて・・・、

 

 

毎回ソフトクリームに呼ばれちゃうのです(●^o^●)

 

 

そうそう、今回のお墓参りでは、喜びか祝福の雨にあたりました。

 

 

父方のご先祖様が眠るニセコで、お墓入りを終えさぁ車に乗り込むぞ、という時に

 

 

もの凄い豪雨に見舞われました。

 

 

あぁ~お墓参り終えるまで待っててくれたんだなぁ~と心がほっこりしました。

 

 

お盆を終え、札幌は急激に寒くなりました、

 

 

どうぞ皆さんも体調にはくれぐれもお気おつけになって残りわずかな夏を楽しまれて下さいね♪

 

 

 

                     スピリチュアルアドバイザー奈々

                             2011年8月18日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】