NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年9月2日

~記念日~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:00

 

『北海道神宮にて』

『北海道神宮にて』

 

昨日、9月1日はセッションルームをオープンさせたり、

 

 

HPを開設したり、と私にとってとっても大切な記念日です。

 

 

今年は以前の日記にもかきましたが、名刺を新しくし、その名刺を使い始める大切な記念日です。

 

 

まぁ、とある理由で(余りにもおバカな理由ですが次回の日記で明らかになるかも?)

 

 

記念の神宮参拝を、お客様に指摘されて想い出す、という体たらくでしたが(~_~;)

 

 

私は楽しみをみつけると、本当にそのことだけになっってしまう、という未熟さを再確認しました(笑)

 

 

単純ですね~(●^o^●)

 

『恒例のめめさんでのランチ♪』

『恒例のめめさんでのランチ♪』

 

さてさて、そんなこんなで笑える記念日を迎えたのですが、

 

 

毎年恒例の北海道神宮参拝と、神宮さんに隣接するお豆腐工房めめさんでのランチです♪

 

 

神宮参拝後、御神籤を引くのですが、今回もとっても必要でタイムリーなメッセージをいただきました。

 

 

今回は裏のメッセージだけちょいと紹介しますね(^_-)-☆

 

 

【神の教】

 

人は神の子、兄弟同志、助けられたり、助けたり

 

親心の神様は人の子皆を、同じ様に可愛く思し召し、お恵み下さる。

 

分けても、弱い子、貧しい人、不幸な者を一層あわれに思し召す。

 

思いやり深く、これを助け、これを救い、これを慈しむことが、此上無い神様への奉仕の道である。

 

 

とのメッセージ、もう本当にいつもドンピシャななメッセージにご加護を感じます。

 

 

表のメッセージなどもう感慨無量です!

 

 

みなさんの御神籤の大吉だ、小吉だと運勢に重きをおくのではなく、

 

 

裏や表のメッセージに必然をみいだしてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

あ!因みに参拝を先にして、その参拝時、日ごろの感謝をお伝えするのと同時に

 

 

『これから御神籤をひかせていただくので、今必要なメッセージをお願いします!』とお伝えする事もお忘れなく♪

 

 

さぁ、年末までのあと4カ月、しっかりちゃっかり前向きに生きていきますよ!

 

 

 

                  スピリチュアルアドバイザー奈々

                          2011年9月2日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】