NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年9月2日

〜日々と美味しさの始まり始まり〜

P8310023.JPGppc

富良野のお客様たちからのお祝いのお花♪

P8310009.JPGppc

おとうふ工房めめでのランチ

北海道神宮
北海道神宮

スピリチュアルアドバイザー奈々PCサイト

http://nana-sp.com

携帯サイト

http://nana-sp.com/m

 

昨日の9月1日に
HP開設のご挨拶もかねて、北海道神宮へ行って来ました。
ご祈祷もしていただき、とても爽やかな気持ちになりました。
そしたら今度は お腹がへった!!!と・・・
心が満たされたら 次は肉体だ!!!と・・・いうことで

毎回、北海道神宮に行くと寄らせていただく 『おとうふ工房 めめ』 さんへ
名前でわかるように、お豆腐をつかったお料理がメインです、デザートなどもとても美味しくて
ヘルシー(この言葉に弱い・・・)で、リーズナブルと揃えばいう事なし!な、お店です。
場所も北海道神宮の敷地内(!?)という、参拝後に一休みする場所として愛されてます(*^_^*)
ぜひ行かれてみて下さい。
8月いっぱいは、HP立ち上げなどで、バタバタしていて、気力が〜・・・・
と、少し落ち込んでいた所  なんと!
昨日、いつも富良野出張でお世話になっている方々から、たくさんのお花をいただきました。
ダウンしそうな気力が、皆さんの 『愛情』 でマックス向上しました(笑)
本当に、本当に、いつも ありがとうございます♪♪♪
もう一年以上、富良野へ出張でうかがっていますが、
私は仕事である以上に、皆さんの笑顔や
富良野の土地 ・ 温泉 美味しい食事に癒されていますよ!
本当に応援ありがとうございます、
これからも より一層パワーアップしていきますね(*^_^*)
                            
                       
                             スピリチュアルアドバイザー奈々
                               
                                        2009年9月2日 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】